 
復帰とか言いつつネタがござらぬよ。
だいぶブランクがあるせいか、勢いで何か書き込もうなんて思わなくなっちゃったんだな。

昔の知り合いは、果たして皆どうしているのだろうか……。
 
ここまだ生きているんですねw
まぁ、削除とかしてないから当然か。

それにしてもココ弄くるの本当に久し振りだなぁ
また何年か経って残っていたらコメするかも。

その頃はブログ自体廃れているかもしれませんけどね。
 
「受験の様子を24時間以内に更新します」とか言っておきながらまだ更新すらしてないのにすまないと思う
だけど、感慨に耽る出来事があったので、とりあえずつぶやかせて欲しい。

続きを読む »

 


目が覚める

まどろみの果てにたたき起こされる

大急ぎで着替える。勿論荷物の準備は登校前で。



登校のち、朝のHR

授業一時限目:算数の途中でラクガキをして先生に怒られる

授業二時限目:国語の最中にタガメの絵を描いて先生に叱られる

授業間休憩:時間一杯裏庭で虫を観察する

授業三時限目:美術で題材を無視して先生に注意される

授業4時限目:理科の時間に先生を質問攻めにし、授業を脱線させる



昼休憩:時間一杯校庭の隅で虫を観察する



授業5時間目:体育の時間に自作で作詞作曲した歌を歌い、先生の話を聞き逃す

授業6時間目:音楽の時間。空想に耽ってまたしても怒られる

下校HR:今日一日の出来事を自分の表現で伝えるも、理解されず



下校開始。15分の道筋を1時間半かけて帰る

下校途中:山の中の湿った場所で山ヒルに咬まれる

下校途中2:道端に寝ころんで空を観察するも、他の生徒から何やってるのと聞かれまくる

下校途中3:風景が良いので寝ころびながらスケッチ。

下校途中4:他の家の庭を侵入しながら家に向かう。人と出会えば大きな挨拶



家に到着。のち、シューズを水生昆虫用の虫かごにした事を母にきつく注意される

1ページの算数の宿題に1時間の時間を費やす。理科(生物限定)と社会は5分で即完成

父親帰宅。今日出会った生物について質問を繰り返す。



夕食後は絵を描いて空想に耽る。邪魔されると泣き出す

算数の宿題(特に文章問題)がわからず頭を壁にぶつける

それでもわからないのでサボる事を決定



寝る前に川へホタルを見に行く。服装はシャツとパンツと裸足オンリー

散歩途中にクワガタを発見。満足するまで観察する

もう寝ます。お休みなさい








我ながらムチャクチャな生活を送っていた。今考えると割かし恐ろしい
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

