 





注意※ ここから先、とてつもなく下品な文章が書かれています。
変態耐性の無い方、盟友のzukki君の用に露出を経験、マスターした事の無い方は(ウソ、ウソですよ)
すみやかに回れ右されることをオススメ致します。
























すいませんが、昨日の続きは書きません
今はそれよりも、ある一つの欲求に駆られています。

それは大まかに言えば「露出願望」です。


ハイ、そこのアナタ、今引いたでしょう?あるいは冗談だと思ったでしょう?
でも、この願望は本物です、マジなんです。
私は昔から、脱ぎたくなる、脱いで他の人に見せつけたくなる衝動があります。
小学校の時、麓の方の街で半裸になって歩いて絞られた経歴を持っていたりもします。
もしウソだと思われるなら、鳥取県旧青谷町の高校付近にある家近辺で、
『露出狂の長谷川くん』について聞いて下さい。
あの周辺の人は同世代なら大分私のことを知っている筈です。


当時はまだ恥ずかしかったので「両津堪吉に憧れてやった」などと偽の理由を言いましたが
実際は、「皆に見せつけたかった、見て、騒いで欲しかった
という情念の元、実施していたワケなんですね。

流石に小5で絞られてから人前でやる事は無くなり
冬の締め切った授業中の教室前で脱いで○○や○○○を見せたり、揺らしたりして衝動を処理していました。
高校に入ってからは、くっつけたり迫ったりして多少ぶり返しはしたんですが
やっぱ、有る程度抑えていました。しかし
今になって、その願望が体中を奔ったワケなんです!!
見せたい、ブラブラさせたい、騒がせたい・・・・・・・そんな衝動が今、私を支配しています。

思えば、この趣味的露出を開始したのが小2の頃で、小5まではしょっちゅうヤりまくり
注意されてからも断続的にやってきました。
もうかれこれ、10年近くこの衝動と付き合ってきたんですね。
ちなみに、初めてオ○ニーをしたのが高校2年生の時ですから
普通の健全的行為よりも長く付き合ってきたワケなんですよね。


さてさて、ここで文章を終わらせるのは何ですが
もう我慢が限界に来ているので、外に行って参ります。
ここは田舎山の中の村ですから、夜は誰も見てないでしょう。
ですから、これから一仕事して参ります
ではではです。

















そして、この様な下品な話題を出した事を、最後にお詫びさせて下さい。

誠に、申し訳ありませんでした!!
スポンサーサイト
 

<< 復活! | Home | 嫌な夢 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

