 
どうもこんにちは。智貴卍です。

数日前のぼやきにまでコメをされた方もおられたみたいで、なんと言っていいやら・・・
基本的にあのコーナーは自分の心理を映した『鏡』の様な存在であり
返信は基本的に想定してなかったんですが
それでも、コメントをしてくださった方がおられるのは正直嬉しいです。


さてさて、話は変わりますが、私は割かし変人です
いや、やっぱ皆さんの中にも『俺だって変人だゼ』と言われる方がおられるかもしれませんが
私の場合、冗談で終わらせず、リアルにそれを実行し、自分で実践する癖のある人なんで
私の奇行は、多分皆さんの頭一つ~三つ上を行ってるんじゃないでしょうかね?
断定はしませんけど


そんな私ですが、このゴールデンゥイーク中、あまり風呂に入りませんでした
・・・・・と、いいますか4月30日の晩から5月5日までで
全部数えても2回しか入ってません。
その上、その内の1回は熱い風呂で汗を流すだけ流して
髪も体もチ○コすらも洗ってません。


ま、ここで告白致しますと私は『入浴=暖まって汗をかく時間』と捉えており
基本的に体を洗う習慣がありません。体を洗うペースは1.2ヶ月に1回ポッキリで
髪を洗うのも5日に1回程度、毎日洗うのはチ○コくらいです。
ある人が『汚くない?大丈夫?』などと声をかけて下さった事もありましたが
生まれてから常にこんな生活を送っていれば
もう慣れてしまって汚いもクソもありません(ちょっと表現汚いですねww)。


なので、この連休中はいつもと同様、さして不快ではないだろうと思っていましたが
ところがどっこい、今年のゴールデンゥイークは数日前ろは桁違いに暑く
流石の私も無入浴を貫こうとしていたのですが、とうとう我慢出来ず
なんと2回も入ってしまいました。とても悔しいっ!!




・・・・・・・・・・・・・・・分かってます、分かってますよ
私のこの話題が最低級に下らない事なんて
中学時代ならともかく、色々と健常者の常識を自分なりに『観察』した今の私なら
それくらい理解出来ます。
しかし、そんな毎日出す様な話題じゃないですから、たまには良いじゃないですか。
私だって普通ばっかりじゃ面白くないという信念に乗っ取って行動する極度のひねくれ屋なんですから。

さて、そんなこんなで、いつもの如く
尻すぼみになりつつある今日の記事を終わりますかね。
スポンサーサイト
 

<< ビッグ・サイズ❤ | Home | ぽけごぶっこ >>

コメント

あの~

智貴卍さん、いつものようにぶっ飛んでますね。
羨ましいですよ(^@^)/
僕もあなたの様に物凄い事をブログに書き込んだりする度胸が欲しいですね。
お風呂の事は残念でしたね(、。、)しょんぼり
、と言っても体は毎日洗った方がいいですよ。
前からも散々と言ってましたが、これ以上言うときりが無くなるのでこれでコメントは終わらして頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

