 
私は大体、日中はどこまで想像力が浮かぶ事はありません
ですが、寝起きやランニング中は興奮出来るくらいに頭の中が妄想になるので
こういった時間を大切にしています
それに、こういった時間はリラックスも出来ますしね。



話は飛びますが、今日、夢の中である二人の人物と出会いました
それは、AYAさん作、Evolution Playerに登場させて頂いている
無敵のサイドスロー『嘉数勇平』と、155㌔の弾丸速球投手『江草光隆』の二人です。
どちらも、パワポケ系の活動しかされておられない方であれば
『誰ソレ?』といった感じになるのでしょうが
一応、私の気に入ってる自キャラの一つです。


この二人が夢の中でクッキリ出てきてくれた時はとても嬉しかったのですが
何故か嘉数がリポーターの阿部祐二さん(http://www.hollywood-ch.com/images/upfile/news/u/15470.jpg
に似てました(ぇ
や、まぁ確かに嘉数君は沖縄出身なので、かなり濃いめの顔グラを予想してましたが
まさかここまでビンゴとは思いもよりませんでした
日焼けした感じの肌とか、まさにピッタリでしたよww
そんな感じで『え?』とは思ったんですが、似合っているから良いです。


そして、江草ですが、嘉数と同じく
何故か俳優の宇梶剛士さん(http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/u/image/ukaji-takashi-1998.jpg
がそのまんま出てきました(何
ま、こちらも江草のイメージとピッタリと合ってましたし
何より宇梶さんの生い立ちの秘密や、高校時代に道をひねてしまった事などが
江草と共通していますので、結構ビンゴなんじゃないかなーと思うワケです。

まぁ、ここまで説明してきましたが、この二人ってそもそも誰?という方々自体
とても多いんじゃないかなーと思いますので
最後に サイト:http://kizuna-id.hp.infoseek.co.jp/index.htmを紹介させて頂き
この場を終わるとしましょうか。

 

<< コメ・拍手返信 | Home | 拍手・コメ返信 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

