 

どうもお久しぶりでございます。智貴卍です
今回は修学旅行で数日更新が出来ない環境でしたので
せっかくコメントして頂いた方々には申し訳ない事になりました。
初コメの方も数名いらっしゃる様ですので、歓迎を込めて返信させて頂きます。






>AYAさん
コメントありがとうございます
ふむ・・・・この私を恋愛で泣かせる・・・・と?
友情系なら容易いですが、恋愛系は流石のAYAさんでも難しいですよ。
そのお言葉、楽しみにさせて頂きましょう


>uzukkiさん
コメントありがとう
なるほど、確かに泣きかける事は私にも君にもあるだろうね
ただまぁ、私は心理状態次第では普通の人も泣かないような所で号泣したりするから
この事においては私の方が若干上なんじゃないかな?
だからどうって感じだけどさ。


>流星さん
コメントありがとうございます
なるほど、確かに私もそう考えている割に涙を流しやすかったりします。
ただ、今回は少し言葉が悪かったなと思っているのですが
私はよく考えてみると『空想的な性格』でなおかつ『現実的な性格』なワケでもあるんです
元々、小さい頃がマイワールドな世界に生きている根っからの空想屋で
歳と共に父親の影響か現実的な考えに変わっていき
今のような空想と現実の両方を愛する変な性格になってしまっていたんです。
なので、今になって感情的な自分に気づいたというよりは
暫く忘れていたそんな自分を、再発見出来たという感じだと思っています
まぁ、私は特に感情移入をすぐすぐしてしまうタイプなのでしょうけど。


>そうめんさん
初コメントありがとうございます。そしていつもお越しありがとうございます
この、星屑の昴を見学頂いた事に対し、ここに感謝の礼を表します。
これからもどうぞよろしくですっ!!

私は感動すると涙をホロッホロ流すクチですからねどちらかといえば
感動出来る感情があれば、そこには涙アリです。
ただ、大切な人が死んでも、しばらくは涙を流さないでしょうね
悲しすぎると、何も考えられなくなりますから。
ですが、暫くして落ち着いたら
泣きすぎて、恐らくとても立ってはいられないでしょう。






さてさて、返信が遅くなりすぎていささかご迷惑をおかけしましたが
これからも営業はしていきますので、ご心配なく
それではではっ!!
スポンサーサイト
 

<< 6月は来たる | Home | 江草と嘉数 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

