 
どうもこんにちは。智貴卍です。
ちょっと前までは春だったのに・・・・
なんだか、少し寂しいですね。

ちなみに、私の心はすっかり夏でもまだ春でもありません。
アイスさんの心が年中春なら、私の心は年中秋か冬だZE!!
・・・・なんてキメ台詞っぽく言ってみましたが、こんな項垂れる様な暑さの中じゃあ
あんまりキマらないですね。

それはそうと、勉強もあまり捗っておりません。
手に持っていた筈の2Bシャーペンがいつの間にか「若きウェルテルの悩み」へと代わり
眺めていた参考書がエロ本、動かしていたものが筆記用具が波動砲(自称)へと移行しているのですから
まったく気を抜けませんね。悪いには私なのですが。


なんてくだらないぼやきを今日も記しているワケですが
課題もいくらかありますし、今から机に向かうとしましょうかね。

なんて言ってるヤツほど、サボり気味なのもお約束ですけど。
スポンサーサイト
 

<< コメ・拍手返信 | Home | コメ・拍手返信 >>

コメント

若いって素晴らしいですねwwww
こっちはやっと結婚式編終わったというのにお先真っ暗だぜ!
という近況報告でしたwwww

智貴卍さんはSIMO☆NETA結構使いますね。
そういう僕もこういう変なとこに喰らいつくんですが・・・
そういえばその話今日もしてましたね。
まぁ、ぼちぼち頑張って下さい。

波動砲ってまさか・・・

男性の中心でブラブラしてるものですか!?
違っていたら申し訳ありません(汗

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

