 
どうもこんばんは、智貴卍です
ここ数日間、進路関係の悩みで姿を消しておりましたが
今日ようやく一段落ついたので久しぶりに更新します。






つまる話、私は本日京都に行っていました

行き先は東山の近くにある学舎、京都造形芸術大学
ここの一角で、姉妹校である東北芸術工科大学の入試説明があった為
朝早くから京都を目指して車に揺られていたワケです。

まったく、たどり着くまでが長い旅でした
久しぶりの京都は景色が良く、活気と情緒に溢れている気がして
読者や空想を膨らませる事が出来ましたけどね。



さてさて、そんなこんななんですが
結論から言いますと、私の中の第1、第2志望校が決定致しました。
第一希望は東北芸術工科大学
第二希望は京都造形芸術大学
の二つです。
どちらも歴史遺産学科を志望します


行く前は私に合っているかどうか、一抹の不安はありましたが
今回の説明を聞いて、確信致しました。
この学校は私のやりたい事が学べます。ここが私にとって最も目指すべき場所なのです・・・と。
こう思い切る事が出来ました。説明をして下さった先生?にはただただ感謝です。



それはそうと、今回行った京都造形芸術大学は、丁度オープンキャンパスだったようで
芸工大の説明終了後も、色々と歩いて見て回る事が出来ました。
「マンガ学科」なんてのもあるみたいですし、なんだかすごく楽しそうです。
芸工大に落ちたら、そちらに行ってみようかしら
それに、歴史遺産学科の教授に私の立てた仮説を聞いて貰って
色々と議論し合ったり出来たりもして、有意義な時間でしたね。

ひょっとしたら、ネットでも知り合いの方々も
来ておられるのかなという妄想も膨らみましたが、どうなんでしょうか?
それが少し気になったりしています。



さて、久しぶりの記事で文体がグダグダなのは勘弁して戴くとして
これで今回の記事を終わります。

・・・・・次の更新は何週間後なんでしょうかね?(ぇ
スポンサーサイト
 

<< 嗚呼、素晴らしきかな7月 | Home | 小学校4年生の頃の私の一日(日常編) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

