 
えー、どうもこんにちは。智貴卍改めスワンゴンです。
大学進学計画が難航したり、10ーOさんのハゲがストレスで本格化したりと忙しくなってきました。



暫くの間にいくつかコメントが寄せられたようですが
おおやけに明かすべき話題ではないと判断しましたので、ここでの返信は行いません。

ただ、それらの書き込みにも感謝はしている・・・・という事を、ここに記しておきます。



それにしても、大変な時期だというのに遊びたい心がどんどんと盛んになってくるものですね。

高知のオフ会に行きたいですし、海でずっと泳いでいたいですが
この夏はあまり動かないつもりですのでご了承下さい。

まぁ、AOに受かって大学進学するか、受験に落ちて就職を強制されれば
ちゃんと書ける日々が戻ってきます。

ですので、今暫くこのブログの活動停止を生暖かく見守って頂きたいです。



それではでは
 

<< 拍手・コメ返信 | Home | ようやく道が・・・ >>

コメント

ちょwwww おまっwwww
びびって合わせ鏡しちまったじゃありませんかwww
10-Oがハゲなんて誤報流さないでいただきたい!
まだ19!

しかしなんだかそちらも大変なようで……
またリアルでそちらに顔出しますので、つもる話はまた。

長文失礼m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

