 
どうもこんばんは。スワンゴンです。
更新の無い間も色々コメントを頂き、ありがとうございました。

では、色々返信です





>坊主先輩
どうも、色々とコメントありがとうございました。
とりあえず、あれから親とも相談したので、一応芸工大を受けさせて貰える事になりました。
これも、10ーOさんのリアルでの励ましとハゲパワーの御陰です。本当にありがとうございました!!
今度、機会があれば色々お話出来れば良いです。



>流星さん
コメントありがとうございます。
なんと、流星さんも新撰組を見ておられたとはww
格好いいですよね、新撰組のメンバーたち。
個人的には山本太郎さんの左之介とオダギリジョーの斉藤一がハマリ役でした。
あと、山口さんの永倉新八が渋くて印象に残りましたねww
機会があれば、またお話したいっス。



>3回連続拍手の人
色々とすいませんでした。





以上、今回の返信を終わります
スポンサーサイト
 

<< スワンゴン度チェック | Home | 嗚呼、素晴らしきかな7月 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

