 
工藤さんからです。
んじゃ、書きますか


お友達バトン

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


私で打ち止めです。

個人的に関わりがあるのは
AYAさん、Keenさん、工藤さん、難波さん、剣さん、流星さん、師匠、Uzukki君、カトーさん(見てるだけ)ですね



▼10人の共通点は?
さぁ?

▼10人のいいところは?
一人千色って言うでしょ?

▼10人との出会いは?

→AYAさん
ネットサーフィン中に偶然

→Keenさん
同上

→工藤さん
イメアルにて

→難波さん
さぁ?何でしたっけ?

→剣さん
チャットにて

→流星さん
同上

→師匠
すいません、忘れました。
見てるだけならデンパリから・・・・・

→ボケ
まぁ、色々と・・・・

→カトーさん
話した事はないです





▼この10人と今後どうしていきたい?
どうしましょうかね?

▼10人は自分のことどう思ってる?
下ネタ要員か、厨房か、或いは空気読めないヤツとかでしょうかね?

▼10人と喧嘩したことある?
いつのまにかしてました

▼10人は一生の友達?
少なくとも工藤さんとは同じ境遇を分かち合った同志です

▼ステータス
[職業]
異端者 

[装備]
ガラスの狂気

[性格]
奔放、卑猥、獰猛、素直

[口癖]

「なるほど」
「んで、どうしろと?」
「よくわからん」
「どうして?」
「なんでだ?」
「・・・・・・・・」
「さて、と」



[靴のサイズ]さぁ?


▼好きなこと
[色]
森のような深い緑、紫、メタリックグリーン、コバルトブルー、ダークブルー、アクアブルー、深みのある暗い色

[番号]
???

[飲み物]
紅茶花伝

[本]
9タイプ・コーチング
星の王子様
山月記
夏草冬涛
マンガ「史記」『復習の鬼』


[花]
ホリドゥラ・メコノプシス

▼質問
[髪染めてる?]
いえ

[髪の毛巻いてる?]
天然ウェーブです



[タトゥーしてる?]
いいえ

[ピアス開けてる?]
言葉の間違いですね

[お酒飲む?]
いけます

[ジェットコースター好き?]
あまり経験無い

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
ヒマラヤ・チベットか、そうでなければ大東島とかトカラ列島とか

[掃除好き?]
好きに見えますか?


[ウェブカメラ持ってる?]
いいえ

[運転の仕方知ってる?]
さぁ?

[携帯何?]
持ってません

[コンピューターから離れられる?]
別に大丈夫ですよ

[嘘ついたことある?]
最近は割とつくようになってきましたね
昔はつかない方だったんですが

[誰かを愛したことある?]
昆虫たちを


[友達とキスしたことある?]
ん~~、しそうになったことなら

[浮気したことある?]
いいんちょからUMAに

[何かを盗んだことある?]
ないですね

[拳銃を手にしたことある?]
空想の中で

▼今現在
[今着てる服]
全裸です

[今のムード]
悩んでます

[今のにおい]
腋臭がします

[今の髪型]
寝癖を朝一で直しました

[今やりたいこと]
『ガザン~獣道~』と『明日への神話』と『戦記』の実現化


[今聞いてるCD]
ないですねぇ

[一番最近読んだ本]
蝦夷達の抵抗~東北の民は抗い続ける~

[一番最近見た映画]
となりのトトロ

[一番最後に食べたもの]
カップ麺

[一番最後に電話で話した人]
相棒

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
何スか?それ??

[初恋覚えてる?]
無いですね。マジで。


[まだ好き?]
何を?

[新聞読む?]
んにゃ

[ゲイやレズの友達いる?]
願望はあります。逞しい男性同士のやりとりにあこがれてるので

[奇跡を信じる?]
信じるヤツにはあるんでしょうね


[成績良い?]
現代文、地理歴史は守備範囲   数学は圏外
美術は不器用だが発想力と独創性には自信あり

[帽子被る?]
ハットをたまに

[自己嫌悪する?]
自己嫌悪というより自己自信喪失を常時

[何かに依存してる?]
空想と歴史マンガ

[何か集めてる?]
悩みを少々

[身近に感じられる友達いる?]
共感してくれない友達と、自分の事しか語らない友人が3人ほど

[自分の字好き?]
嫌いですねぇ


[一目惚れって信じる?]
あるとは思います。一度ありますし

[ビビビ!を信じる?]
感情が高ぶるとインスピレーションが働きやすいです

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
これだけは万物的に自信有り
幼稚園~小学校までは集団生活に破綻を来して毎日お仕置きされるほど空想屋と孤立魔でした
今は大分抑さえられていますが、それでも皆さんを遙か追い越すレベルなんじゃないでしょうかね?
断言はしませんが



[自分は性格悪い?]
自分で言うのは何ですが、根本はそこまででも無いと思います
パッと見は悪そうですケド


[シャイ?]
いいえ。用件があるなら物怖じはしません
でも、そうかもしれない部分はある。つまりその程度

[よくしゃべる?」
好きな事を一方的によく喋りますね

[疲れた?]
そうですね





以上、今日は多いですね
 

<< お久々の更新 | Home | スワンゴン度チェック >>

コメント

さすがwww

久しぶりに返事をかく
というのも告知もある

そろそろEP再開する。甲子園決勝で止まってるのもあれだしwww
あと短編で(パワ9はやってないと思うけど)それの2次創作を一話で簡単にやる

俺の野望は見ている人全てを糖尿病にすることだ………

さーせん、嘘ですから読んでください(マテ)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

