 
えー、突然なワケですがブログ移転を予定します
近い内にです
とりあえず、理由としては住処を一新したいなーという感じです
このブログを開いたことによってあまりに多くの人の目に晒されすぎました
恥も多すぎますし、私も新生活を計画する身です

目立ちたくないのに目立ちたいというこのひねくれ屋の精神を理解してくださる方がおられれば幸いです
まぁ、そんな殊勝な常連さんがいらっしゃれば・・・ですが(涙

ですので、移転を考えます

とりあえず、ここももう一つの仮の宿として使おうかなーとも考えているので、どうぞ気が向かれたら!!
 

<< 12の難行のヒッポリー (漫画:Mixim 11) | Home | 拍手・コメ返信 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

