 
カード野球最高や!!





というワケで、久方ぶりにポケ10の奈桜ルートをやってみました。
なんだかね、無性に10の歴代トップクオリティの乙女達が僕をよんでいる気がしたんですよ。

で、まず一回目なんですが球拾いで怪我をするわするわ。北野がウザイわうざいわ。
トドメに監督の実力テストにも失敗してリセットとなりました。

なにこれ嫌がらせなの?
パワポケって先輩のパンツを洗いながらひたすら悪意に満ちたKAWAIGARiに耐えるゲームだったっけ?
そんなわきゃねーよな。だってこれ野球ゲームだもん。
じゃあ邪魔すんなよネズミ野郎



気を取り直して二回目、入学ピカピカの新人パワポケ君
逸る気持ちを抑えてチームメイトの球拾いを手伝う謙虚な彼は、なんと馬鹿も浮かれる5月の早々アキレス腱断裂を二回連続で繰り返して選手生命を断たれてしまいましたとさ。

・・・・OK、次行ってみようか。



更に三回目、今回は何事もなく一年目を乗り越える事に成功。
シナリオでも、カード野球を用いるボーナスチートも駆使して無事に天道打倒&甲子園出場に成功。
姉妹とのイベントも良い感じで、現在春の甲子園決勝前でセーブ中です。

いやぁ、良かった良かった。






で、ここまでプレイしてみて思ったんですが、やっぱり桜姉妹シナリオはいいですよね。
自分が抱きしめてしまうことで相手に傷付いてほしくないから、あえて突き放して自分を憎ませる。
愛しているからこそ触れられない。だけどお互いに求めあっている。
まるで星の王子様の薔薇のよう。

明日も頑張ってみようかな。
スポンサーサイト
 

<< 書くことがない | Home | やっぱり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

