 
早くも更新するネタが切れてます。
まぁ元々話の幅が狭い人間なのでね、ある意味しゃーない。
趣味の話をしてもいいんですが、何分マニアックなもんで通じるか不安ですし。

それはそうと、今年は広島が跳躍している様ですね。
2011年頃は今頃堂林が覚醒してるかなーとか思ってたんですが、意外や意外。丸の活躍は自分でも予想外でした。
その他成瀬や涌井も不調で小川・井納なんかが力を伸ばしているのを見ると、野球界も時代は移り変わっていくんだなぁ、と改めて実感させられました。
万物流転、という奴ですね。

とりあえず、次はゲームの話でも書けたらいいなと思ったり。
 

<< 夏ですなー | Home | 改めてポケ10をプレイ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

